アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

燃え系の人には、どんな人がいますか?

女性なら、ジャンヌ・モロー・・・「突然炎の如く燃える」って、古い?
男性なら、星飛雄馬・・・眼が燃え系

ご自由な発想で、お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

島本和彦


関智一
柚木涼香
某大学の教授
ネイチャー
松岡修造
ガイナックスの中の人

すごく、熱いです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人が殆どです(汗)。
島本和彦さん、関智一さん、柚木涼香さんは、全く初耳でした。

某大学の教授・・・燃える先生は、貴重な存在かも。

松岡修造さん、この人はよく分ります(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:17

ANo.2です。



補足しておくと島本和彦先生はらきすたで出てきた
「兄沢命斗」やGガンダムの「ドモン・カッシュ」等
をお創りになった先生です。ご本人も含めて作品
一つ一つがどうしようもないくらい熱いですw。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%9C%AC% …

柚木涼香は良い意味で情熱的だということで独断と
偏見で掲載してしまいました。ファンの方には申し訳ありません。

ネイチャーは寺門ジモンさんの愛称です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E9%96%80% …

関智一さんは先に挙げました「兄沢命斗」、「ドモン・カッシュ」等の
声を担当なさっている方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画は好きなんですけど、島本和彦さんの作品は、読んだことがなかったです。相当に熱い方なんですね~

柚木涼香さんも検索してみたんですが、残念ながら全く知らないタレントさんでした。

ネイチャーは、検索すると多すぎて分りませんでしたが、寺門ジモンさんの愛称なんですか。確かにかなり熱いかも・・・(笑)

関智一さんも含めて、どうも声優関係には弱いものですから・・・(汗)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 10:43

「霊安室、棺桶」にお入りになっている方達は、


「燃えちゃう系」または「燃やしちゃう系」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人は殆ど誰もが、死んだら燃え系・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:33

わし?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃう・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:32

人としてとっても間違って燃えた挙句今立場がとっても燃えている亀田史郎(亀田父)。

大ヤケドだな、こりゃ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

亀田史郎・・・燃えすぎて炎上してしまった感じですね。
さて、残った子どもたちだけで、消火できるものでしょうかね?

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:31

キン肉マン 一族 あたる以外



燃えるおにーさん 昔ジャンプで連載してた

烈火の炎 の烈火 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン一族は、燃え系。でも、家族には一人くらいは性格が違う人がいるものですね。

「烈火の炎」の烈火・・・名前からしても、まさに燃え系でしょうね~(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:29

マッチ売りの少女



マッチの炎は少女の命。
マッチが燃え尽きた時、少女の命も燃え尽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチ売りの少女・・・燃え系の中にも、静かに燃えるというのもありますね。
貴重なご回答です。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:25

こんにちは。



男性・・ボンバーマン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンバーマン、燃え系どころか爆発系かも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:23

闘魂不屈


ブルース・リーを上げます。
「燃えよドラゴン」
♪チャ~~ン、チャチャッ、アチャ~~ッ・・、北斗の拳のご先祖様です?!
アニメじゃなくて、実写版?なのがすごいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルース・リーの代表作は、やはり「燃えよドラゴン」でしょうからね~
何せ、アニメでもないのに、実際に眼が燃えているように見えましたからね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:22

偶然か、今日10月25日が誕生日の大仁田厚。


昔、火炎デスマッチで死にそうになっていましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はやや大人しいですけど、そろそろまた燃え上がりそうな「大仁田厚」さん。
やっぱり「ファイアー!」がお似合いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/27 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!