アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人はみな、物真似がうまいと思いますが、
原口あきまさの物真似は個人的にどうもイマイチと思います。
さんまのマネも、石橋貴明のマネも、そして久本さんのは物真似といえるんでしょうか??
ホリやコージー富田らと比較すると群を抜いて似てないのですが、、こう思うのは私だけでしょうか??

A 回答 (2件)

お笑い芸人は人気商売です。

芸が売れなければ人気が出ません。
物真似がうまいかどうかは、人それぞれに感じ方が相違しますし、好みも異なります。
人気が出れば、人は見たり笑ったりしますが、人気のない芸人さんには見向きも笑ったりしないことさえあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうです人それぞれですね。

昨日のアメトーク見られましたか?私も見ましたが、他の芸人に比べると確かにあまり似てはいないですが、似てなくてもそれを逆手にとって笑わす、そんな芸風です。

似てなくてもその強引さと、インパクトとトークです。それで笑わすことが出来るからよいのでしょう。

元々さんまのモノまねは、あまり売れてないときにやれといわれて試みたそうで、それほど自信があったわけではないのに、実際本物のさんまに会って喜ばれて現在に至ってるとか言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アメトークみました!久本のマネなんてマネではないですよね