街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちわ。
カテゴリーが若干怪しいですけど、
・Mini skateboardとショートボードの違いって何ですか?
・フリーボードは自分で作らないと手に入りませんか?
という質問、どちらか一方でも構いません、
知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

ミニスケートボード


 小さいスケートボード、下に車輪がついている

ショートボード
 ボードと呼ばれるスポーツ器具で短い物を言う
スケートボード、サーフボード、スノボード、ホワイトボード(^_^;

市販してるフリーボードもあります。

まずは、何かを特定してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショートボードの中にミニスケートボードがあるという事でしょうか?
ホワイトボードは黒板のアレですかね…笑

一応カテゴリはスポーツに入ってるんですが、
どの部類に特定すればいいかわからなくて…orz
ボード系、って言うのかなぁ

お礼日時:2007/10/28 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!