dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。

先日セックスが終わって彼に「2回続けてクンニしてくれなかったね」と言いました。
(その前のデートでもしてくれなかった)
彼から慌てたように「次は絶対するよ」と言われました。
どうしてしてくれなかったのか聞くと、「・・・だって暴れるから」とぼそっと言われてしまいました。

私はイキそうになると身体がブリッジになってしまうのです。
クンニに限らずイキそうになると身体をよじり弓なりにブリッジになり(中やクリを指でしても、乳首への愛撫でもそうなります)、腰がぐるぐると動いてしまいます(特にクンニやクリの時)。
加えてイキそうになると大声でよがり、頭を左右に何度も激しく振ってしまい、大声で絶叫してイキます。
何度もイケるので、彼が私を責めている限りずっとそんな状態です。
彼はそれを押さえつけてしてくれる時があるのですが(今思うと見かねたのかと・・・)、私がMが少し入っている為、押さえつけられるとますます快感が増して、より強い力で暴れてしまうのです。
イキそうになると訳が分からなくなってしまいます。
終わるといつも恥ずかしくて彼には「気にしないでね。演技だから」と言っています。
彼は「じゃあ今度から演技じゃなくなるようにもっとしてあげようか」と言います。
狂ってしまうのが怖くて「いい、しないで」と言っています。

彼の言葉から、やっぱり暴れるのは駄目なんだとショックです。
このままだと彼に嫌われるのではないかと心配です。
きっと優しい彼は私が気にしている事を告げると「そんな事気にしなくて良いよ、一杯感じて」と言うと思いますし、どんなに暴れてもクンニもちゃんとしてくれると思います。
でも、私はもう少し綺麗なセックスがしたいです。

どうしたら大声も出さず(適度に良い声を出す)、暴れず、ブリッジにもならず(適度に良いよがりをする)、絶叫しないでいられますか?

A 回答 (7件)

初めまして。

20代の女です。

質問内容を読ませていただいた限り、とても優しい彼のようですね。
「気にしないでね。演技だから」
などと言う必要はないのではありませんか?
変に隠す方がおかしいのではないでしょうか?
彼もきっと演技でないことに気づいていますよ(^^)

私もイク時に、結構あばれてしまいます。
ブリッジするほどでなくても、絶叫してしまうし、かなり身をよじってしまいます。
しまいにはイッた後に、もう半泣き状態で、もうやめて!!!…って叫んでしまいます。
それこそ、攻められてる間、何がなんだか分からないような状態ですよ(^^;)
彼はすごい声だね…とか、すごい暴れるね…なんて最初は言ってましたが…(笑)
最近では、それが可愛いってほめてくれますよ。

いっぱい感じて全身でイケるのは質問者様の良さではありませんか?
悪いこととは思いません。無理に我慢する必要はないと思います。
彼に正直に話す方が大切ですよ。

綺麗なセックスってなんでしょう?私はお互いが幸せになれればそれでいいです。
彼も私が絶叫することで攻めたりしないし、私も自分を変えるつもりはないです。
彼と気持ちよくセックスして、いっぱい感じて、大絶叫したっていいじゃないですか♪
それだけで幸せってことだし、素敵なことと思いますよ(^^)
せっかく素敵な彼がいるのですから、包み隠さず、いい関係を続けて下さい。
影ながら応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

演技だといっていたのは嘘だと彼に伝えると、彼は「知っていたよ」と笑っていました。

大声は萎えるというのをたまにここの板でみたりするので心配になっています。彼とはなしてみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 09:36

ブリッジしない為には、バック(四つん這い)になれば良いのでは?



ホテルとかなら良いですが、友達の新築マンションの壁が薄く
隣の営みが丸聞こえらしいので、ご注意を(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

バックで挿入されると奥が痛いので嫌なのです。
他の体位では感じてしょうがないのにバックだけは痛いんです。

お礼日時:2007/11/06 09:44

貴女の彼氏が羨ましい限りです、彼氏も嫌ではないはずです、「芝居をしているの」等と言う台詞は返って彼を白けさすかも知れません、貴女がそんなに喜んでくれるならもっと頑張ろう思っているかも知れません


、大きな声を出さずにいよう、のけ反ったりしないでおこう等と思うと彼との行為に熱中できないばかりか、貴女の感じ方自体が鈍ってしまうかもしれません、そんな事になると彼氏は決してうれしくないでしょう、今のままの貴女で結構だと思います、何時までもそのまま幸せにやってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

演技をしていると言っているのは実は嘘だと彼に伝えると笑って「知っていたよ」と言われてしまいました。

彼に暴れることを気にしてると素直に伝えてみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 09:42

じぶんの彼女も感じやすく大声と腰とか足は動きますよ。

ブリッジはないですけどね。相手が最初から感じやすいからと言ってきたので気にしませんけど反応がないよりは分かりやすくていいですよ。
彼に演技じゃないがばれてると思いますよ。もし気になるならSMルームに入って足と手を動かないように固定するのもいいかもしれませんよ。今まで見たのは(やったことないですけど)エックス形の張り付けのやつと産婦人科にある診察用の椅子(股を広げて座るタイプ)がありましたよ。

あまり気にしないほうがいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい。演技ではないとバレていました。

SMルームに行く程ではないです。

前回の事を気にしてか、先日彼の方から「舐めていい?」と聞いてきました。嬉しかったです。

お礼日時:2007/11/06 09:41

私も大暴れしますよ!(笑)ベッドから落ちることも多々あります。


まぁ旦那に引きずられながら戻されますが…(汗)ひどい扱いです。
ブリッジは毎回です。(笑)そして、旦那を何度も思いっきり
蹴っ飛ばしてます(笑)んー、痛くないのかなぁ。とか思ったり。
別に文句言われないので今までほっといてますが…。
本当は怒ってるんでしょうかね。ふと思いました。
でも…どう頑張ってもじっとしてはいられないですね、私は。
感じなければ大丈夫ですが、意識があるときはダメですね。
暴れないときは、お酒によって意識がないとき(かなり
お酒に弱いのでカクテル缶半分でデロンデロンになってしまい、
一切力が入らなくなります)だけですね。

でもこれってどうにもならない気がします…
どうしても改善したいのでれば、あまり責めないで
もらうぐらいしか…。でも、それであなたが満足するか
どうかが問題ですが。ちなみに、私は絶叫はないですね。
周りが気になる(マンションなので)ので。

無理に我慢しなくてもいいのでは?もちろん相手が
それでいいのであれば。でも嫌だったら、回数が減るとか
何かしらアクションがあると思うので、そんなに嫌な
わけじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブリッジ仲間(笑)ですね。

やはりどうにもならないですか・・・

暴れることについて彼と話してみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 09:38

そうしないということは、自分をセーブすることになると


思うので、ものすごーく経験を積むくらいしか方法はないと
思います。でも、それって必ずしもセーブしなければいけない
ものではないと思います。
どちらかというと
>「気にしないでね。演技だから」
と言ってしまっているほうが問題ではないでしょうか。
おそらく彼氏も嘘だとわかっているんだとは思いますが、
正直に話したほうが良いでしょうね。
あなたの気持ちもわかりますが、そうなってしまうのは
彼氏との行為にそのくらい夢中になってしまっているということ
ですからね。
嫌われるか心配という気持ちも含めて、ぜんぶ話をしてみては
いかがでしょうか?
彼が大丈夫と言ってくれるのはそうかもしれませんが、
ちゃんと話をすることが大事なんだと思います。
そのうち彼氏のほうが慣れてきて、セーブしたら
心配するようになるかもしれませんよ?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アドバイスを受けて、彼に今迄演技だと言っていたのは嘘だった、嘘をついてごめんなさいと言いました。
彼は「分かってたよ」と言っていました。
やっぱり分かってたんだと恥ずかしくなりました。

暴れることについて彼に話してみようと思います。

お礼日時:2007/11/06 09:34

質問内容を読んでて興奮しちゃいました。

すみません。
もし私があなたの彼氏ならめちゃくちゃ嬉しいんですけど、人によっては嫌って人もいるんでしょうね。私の意見は無理に治す必要はないと思います。本当は気持ちが良くて暴れたり大きな声を出したりしたいのに我慢しなければならないって不満になりませんか?でも彼のことが好きで彼の望んでいることをしたいって思う気持ちはすごくいいことだと思います。大きな声を出すことができないところでHすれば自然と我慢しなければならないですよね。ブリッジしないようにするには体をベットに縛り付けるしかないような気がします。
彼が気にしなくていいって言うのであれば今のままがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興奮しないで下さい~(笑&汗)

先日セックスした時、前回の発言を気にしてか、彼から積極的に「舐めてもいい?」と聞いて来てくれました。
そして、やっぱりブリッジになって太ももをぶるぶる震わせて大声をあげてイッてしまいました。

暴れること、大声を出す事について今度彼に聞いてみたいと思います。

お礼日時:2007/11/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています