アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桂正和さんの作品でお勧めのコミックはありますか?
また、その理由も教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は女性ですが『I"s』は大好きですよ。


何度も読んでいますが最終巻ではいつも泣きそうになります。

シャドウレディ懐かしいですね!
面白かった記憶があります!
    • good
    • 0

やはりアイズですね。


主人公の行動や考えなどが本当にリアルで
僕自身共感しました。
やはり恋愛漫画ならアイズですね。
すごくいい恋愛漫画だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I"Sは男の子に共感される漫画なのでしょうか・・?

いつきちゃんが好きです。

お礼日時:2007/11/05 23:27

SHADOW LADY【WJ】【読み切り】


後、【VJ】版が存在するようです。
アメコミ風の作調で、他の桂作品と一線を画す。
三作品とも、共通点も多いが、基本は別世界のどう設定のようである。
テンポよく読めたので、他の桂作品は買わなかったですけど、これだけは買いました!!


余談ですが、キューティハニー(復刻)とか、セーラーム-ン、怪盗セイントテールよりも、シャドゥレディになりたかった記憶が在ります。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメコミみたいな作品、買った記憶あります!
でも、あまりにも桂さんぽくなくて、忘れてました。

ご意見参考にします。

お礼日時:2007/11/05 09:03

桂正和


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

1.ウイングマン
 ドリームノートの設定がおもしろかったです。

2.電影少女(ビデオガール)
 前半部分がおすすめかと。
 借りてきたビデオを再生したらモニターから美少女が飛び出してきた話。


3.桂正和コレクション
 確かこちらの作品でよかったと思うのですが、泣ける話が読めます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%82%E6%AD%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 10:35

読んだ事はないので申し訳ないですが・・



「I's」は人気がありましたよ。
以前、本屋さんに勤めてた頃、これはよく頻繁に売れてました。

読んだことあったらすみません。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I"Sは昨日、古本屋で3巻まで買ってきました。
絵柄が可愛いですね。

お礼日時:2007/11/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!