アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役満DS 麻雀格闘倶楽部DS が良いか迷っています。
使用目的は友人との対戦(ネット戦ではない) 
CPUとの対戦 

二つなんですが・・・  
役満DSの方が、CPU対戦できない? 
もし出来るのならば どちらが良いですかね?
一応皆初心者扱いで良いと思います。 

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

麻雀を楽しみたいのか、ゲームを楽しみたいのかにもよりますが、麻雀格闘倶楽部DSをオススメします。



DSでWi-Fiで麻雀をやってみたくて麻雀格闘倶楽部を探したのですが見つからず、やむなく役満DSを購入、プレイしました。
しかしニンテンドーなので1人モードのCPU対戦相手がマリオやヨッシー。ちょっと興ざめでした。
Wi-Fiも相手の方が初心者っぽい感じでした。

その後中古ショップに売却し念願の麻雀格闘倶楽部をゲットでき満足しています。

どちらのソフトもCP対戦、ワイヤレス対戦(2~4人)Wi-Fiによるネット対戦が出来ます。
麻雀格闘倶楽部の方は1人打ち、全国対戦(Wi-Fi)の成績で段位が上下するので実力を測るにはいいかもしれません。

どちらを選んでも楽しんで下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!