日本でGreyhoundの予約はできますでしょうか?
greyhound.comで予約をしようとしたところ、米国のクレジットカードと住所が要求されました。

代行している会社などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グレハンの注意事項のところです。


ウィルコール(電話予約で券は窓口でもらうこと)が、できるそうです。
An International credit card can be used for Will Call online ticket purchases. International customers can also purchase their ticket at any Greyhound location upon arrival in the U.S. or Canada. For international customers without toll-free access, please call 214-849-8100 any time between 5:00 a.m. and 1:00 a.m. Central time for fare and schedule information.

各社あるそうですが、見つけたのはHISのみです。
http://www.his-hotel.com/rail/usa/bus_grey.php
ディスカバリーパスのみだそうなので、全土旅行しないのであればウィルコールが良いんじゃないでしょうか。

この回答への補足

予約できました~!
ありがとうございました(^^)

補足日時:2007/11/06 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、ありがとうございます。てっきりemailで券を受け取るものと思い込んでいて、ウィルコールのところを見ていませんでした。

よかったです!

ディスカバリーパスは買わないと思うので、ウィルコールで申し込んでみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2007/11/05 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

  • タクシーのお釣り、もらう?もらわない?

    タクシーを利用した時に料金のお釣りを金額によってはもらわない、という人もいると思います。皆さんはどうしていますか?教えて!gooには、こんな質問が寄せられました。 「タクシーのお釣りは、貰います?」 相...

  • 海外の友人が喜ぶお土産は?

    外国人に喜ばれる日本のおみやげは? ホームステイや留学、出張の際にそんな悩みを持つ人も多いかもしれません。先日発表された「魅力ある日本のおみやげコンテスト2012」(観光庁主催)では、「金箔の皿」がグラン...

  • トイレマットを敷くメリット・デメリットを学者に聞いてみた!

    年末年始に向け、そろそろ大掃除の準備を始める家庭もあるのではないだろうか。毎日使用するトイレには、特に汚れがたまっているかも。「教えて!goo」には、トイレ掃除に関する「トイレのマットって必要?」という...

  • 聖夜にサンタさんが家に来る、東京サンタクルで子ども達の夢を叶えよう!

    クリスマスの夜、子ども達が楽しみに待っているのは、もちろんサンタクロースだ。かくゆう筆者も子どもの頃、眠い目をこすり、サンタさんを一目見ようと頑張っていた。そんなサンタさんに会いたいという子ども達の夢...

  • ゲーム業界ダンナ観察日記:第115話「まずボケろ」

    ダンナ様のねむねむ。奥様のとぽすけ。ごく普通のふたりは、ごく普通の結婚をし、だらだらと夫婦生活を送っていました。でもただひとつ違っていたのは、ダンナ様はゲーム会社勤務だったのです。

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ