日本でGreyhoundの予約はできますでしょうか?
greyhound.comで予約をしようとしたところ、米国のクレジットカードと住所が要求されました。

代行している会社などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グレハンの注意事項のところです。

ウィルコール(電話予約で券は窓口でもらうこと)が、できるそうです。
An International credit card can be used for Will Call online ticket purchases. International customers can also purchase their ticket at any Greyhound location upon arrival in the U.S. or Canada. For international customers without toll-free access, please call 214-849-8100 any time between 5:00 a.m. and 1:00 a.m. Central time for fare and schedule information.

各社あるそうですが、見つけたのはHISのみです。
http://www.his-hotel.com/rail/usa/bus_grey.php
ディスカバリーパスのみだそうなので、全土旅行しないのであればウィルコールが良いんじゃないでしょうか。

この回答への補足

予約できました~!
ありがとうございました(^^)

• 0
この回答へのお礼

あぁ、ありがとうございます。てっきりemailで券を受け取るものと思い込んでいて、ウィルコールのところを見ていませんでした。

よかったです!

ディスカバリーパスは買わないと思うので、ウィルコールで申し込んでみようと思います。ありがとうございます!