プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月にイギリスのコッツウォルズにあるローズ・オブ・ザ・マナーに宿泊します。
その後、ヒースロー空港を19時半離陸の航空機で帰国します。

ローズ・オブ・ザ・マナーをチェックアウト後、出国まで時間がありますので、オックスフォードに寄ろうと思っています。
オックスフォードまでは荷物が多いため、タクシーを利用予定です。
オックスフォードでランチや散策を楽しみ、空港バスを利用してヒースロー空港へ移動予定です。

そこでオックスフォードからヒースロー空港までの空港バスについて以下を教えて頂けないでしょうか。
 1)時刻表
 2)所要時間
 3)予約の要否。必要であればその方法。

ヒースロー空港へのアクセスを考慮し、立ち寄り場所としてオックスフォードを選びました。
他に良い寄り場所や交通手段があれば、合わせて教えて頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Oxford Busの「the airline - Heathrow」:

http://airline.oxfordbus.co.uk/を使ったら如何ですか。

>1)時刻表 と >2)所要時間は、ここ:http://assets.goaheadbus.com/media/timetable_pdf …に載っています。

>3)予約の要否。必要であればその方法。
Oxford → Heathrow行きの運賃は、£23で、運転手からチケットを買えるようですが、オンラインの予約:http://airline.oxfordbus.co.uk/buy-tickets/も出来るようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
媒体によっては所要時間は2時間半という情報もあったため不安でしたが、詳細な情報を頂けて大変助かりました。
安心して行って参ります。

お礼日時:2014/05/06 23:35

 回答No,1 の方で正解です。


私の体験ですが、早朝OXFORDBUSのヒースロー行きを利用しましたがDRIVERからTICKETを買い乗車。
何の問題もなく到着しました。
心配要りません。予約の必要もありませんよ。しかしWEB予約は安価かもしれないですが。
 OXのBUSSTATIONの隣にEUROBARがあります。そこは食事も出来、荷物も預かってくれると思います。
2度ほど利用しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EUROBARの情報ありがとうございました。
荷物を預けられる場所も探さないといけないかもと、ちょうど思っていましたので良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!