アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家は大きな通り沿いのマンションです。
毎日床を水拭きをしないと、足の裏が黒くなる程汚れてしまいます。今は雑巾でやってるのですが、モップに変えたいと思っています。簡単に水が絞れるなど、お手軽なモップはありませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私が欲しいなーって思ってるものなんですけど、


よくテレビショッピングでやっている「あちこちモップ」はどうですか?
見ていると、とにかく便利そうなんです!
絞るときも、一切手を汚さず、
レバーひとつできれいにしぼれるようですよ。

参考URL:http://www.mediaprice.co.jp/mp/cat_kaji/a_mopp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちこちモップ気になってました。水がきちんと絞れないと・・・、耳にした事があります。ここで質問してみま~す。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 09:14

こんにちは。


うちも床のぞうきんがけをする時に、便利なので使っていますが、クイックルワイパーという商品があるのですが、専用の紙製のぞうきんとウエットタイプのぞうきんがあるので、用途に合わせて使い分けています。
参考になれば↓

参考URL:http://www.kao.co.jp/pro/floorcare/products/q_wi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりクイックルワイパーですかね~。ウェットタイプはまだ使った事は無いのですが、ドライタイプは便利に使っています。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/03 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!