プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウェブパティオのスレッド表示式掲示板を設置したいのですが、
画像ディレクトリ(画像アップを許可するとき)
→ 順に、サーバパス、URLパス
と言う所なのですがURLパスはURLだと思うのですが、サーバーパスが何かまったく分かりません。
掲示板を設置するサーバーはトクトクです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「フルパス」と「サーバパス」は同じものだったと思います。


KENT WEBさんで配布されてるユーティリティ系cgi、「フルパスビューワー」で確認できるはず。

後、KENT WEBさんのQ&Aページで「サーバパス」で検索したら、類似の質問が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに僕も似たような質問をみかけました。
でも、それを読んでも解決できなかったのです^^;
有難う御座いました。

お礼日時:2007/11/08 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!