プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スペインバルセロナにあるというこのお店についてできる限りの情報がほしいです。また、そのお店のシェフ・ミゲル氏についても情報を頂けたらと思います。また、特許をとったという「ミクリ」という食材についてわかるサイトなどありましたら何でも教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

MiJunです。

>ミクリは検索可能とありますがどのように調べることができるのでしょうか?
特許が検索可能なサイトがありますが、慣れていないとモレが多く、難しいでしょう・・・?

それで、スペルが分かればこちらで検索をすることは可能ということです(Hitするかどうか自信はありませんが・・・?)。
少なくとも、「ミゲル」での日本国内での特許はなさそうですが、国際特許を調べるのにスペル(Full nameで!)が分からないと・・・。

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。スペルはわかりかねます・・・
ウルルンの方にもいろいろ尋ねてはいるのですが
実際あまりよくわかっていないのかもしれません。(QandAの解答がMiJunさんに教えていただいたことそのままです)
私の妻の父親がシェフであるため、この話題について少々しつこいかもしれませんが
また何かわかれば教えてください。いつもありがとうございます。

MiJunです。

住所とTEL等は以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「BARCELONA」

>特許をとったという「ミクリ」という食材についてわかるサイトなどありましたら何でも教えてください。
特許は公開されていれば検索は可能ですが、「ミゲル・サンチェス」氏のスペルも分かりますか?

それと、「うるるん」の担当ディレクターにでも問い合わせてみては如何でしょうか?

補足お願いします。

参考URL:http://www.cigarros-puros.com/cigarbar/directori …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。住所と電話番号助かります。
ミクリは検索可能とありますがどのように調べることができるのでしょうか?
「うるるん」の担当Dへの問い合わせはすでに行いました。
いろいろありがとうございました。
またなにか分かればお願いします。