アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日1月8日横浜中華街にいきます。
ランチをどこにしようか決めかねています。
8歳と6歳の子どもがおり、大人2000円前後で食事ができるところをさがしています。
よいお店教えてください。

A 回答 (1件)

おはようございます。



中華街で、食べ放題で何種類もあるようなお店は、冷凍の業務用食材であったりするので、オススメはしないです。

¥2,000くらいで、お子様連れでしたら、
コースではなく単品で、でも逸品を選べば満足度は高く出来ると思います。

▪山東(サントン) 二号店
https://maps.app.goo.gl/X4yU3ooX1LFAWLB48
水餃子の名店です。

▪上海料理 萬来亭(バンライテイ)
https://maps.app.goo.gl/ovgcBAaVb4pkTF5G7
製麺所併設で、上海風焼きそばの名店です。

▪秀味園
https://maps.app.goo.gl/aVarSjyMsdU5brUZA
台湾料理のお店です。
魯肉飯(¥500)で有名です。

この辺りでしょうか。
刀削麺や四川料理だと、辛いのでお子様が食べられないと思いましたので省きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A