アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末に、初めてディズニーシーに行きます。
(去年行ったのですが、停電だったのです。)
お昼頃行って、夜までいる予定です。
彼氏と一緒ですが、彼氏は何度か来たことがあるそうです。

シーでランチするのですが、あまりお金がありません。
値段が高くなくてお勧めのお店やメニューがありましたら教えてください。

ギョーザドッグってどこのお店にありますか?

A 回答 (4件)

ギョーザドックは、ミステリアスアイランドのリフレッシュメント・ステーションという名前の、ワゴンタイプのお店です。

結構並んでるのですが、美味しいので食べてみたら良いと思います。
ポートディスカバリーのシーサイドスナックという名前のワゴンタイプのお店には、うきわまんというのが売っています。浮き輪の形をしていて、中身は、エビ・豚肉・イカが入っていて美味しいですよ。私が行った時は、ギョウザドックよりも並んではなかったです。
ギョウザドックとうきわまん、どちらも食べたかったので、旦那と半分ずつにしました。
浮き輪まんのお店の近くに、ケープコッド・クックオフ(アメリカンウォーターフロントにあります)は、ハンバーガーなどが売っていて、空いてる席に座って、キャラクターショーを見ながら食事が出来ます。
予算がどのくらいかわからないので、どこのお店を紹介したら良いか…。
お店には、テーブルサービス、バフェテリアサービス、ブッフェスタイル、カウンターサービスがありますが、予算があるのでしたら、バフェテリアサービスは避けた方が良いかも…。私の場合なんですが、並んで、目の前にある食べたい料理を取っていくのですが、一品一品がいくらなのか把握出来ないまま会計をしたら、こんな金額になってしまったってちょっと驚いたことがあり、それからこのスタイルはちょっと苦手になってしまいました。(バフェテリアサービスで食事をされたことがあったら知ってますよね、知っていたらすみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
是非行ってみます。

お礼日時:2005/10/11 12:04

「値段が高くなくて...」って微妙ですね。



まず、一番安いことを第一目的に
エクペディションイート


ユカタンソーセージドッグ ¥399
飲料(ペットボトル持込) ¥147
-----------------
             ¥546/1人

ボリュームはがファーストフードのホットドック程度。
ギョウザドッグをおやつに食べるのなら、これでも軽い昼食になるのでは?

周りに景色が良くて落ち着いて座れるところがたくさんあります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …

入場時に荷物チェックがありますが、危険物さえなければ、ペットボトルの持込くらいは大目に見てくれます。
(ペットボトルの持ち込みに抵抗があるなら、200円か250円くらいでパークで購入。)


あまり高くなくて雰囲気が良い
カフェポルトフィーノ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …

ディテレーニアンハーバーの港の風景を見ながら食事が出来ます。

「パスタだけ」とかにすれば、1人1000円以内か1000円をちょっと超える程度。
但し、サラダ、ライス、パン、ジュース、ビールと選んでいくと軽く一人あたり2000円程度かかるうえ、美味しそうな現物や見本の誘惑に負けてしまいそうになるので要注意です。

ギョウザドッグは他の人が答えている通りです。

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/10/11 12:05

朝一で電話して、ランチはシェフミッキーってのもおすすめですよ。

まあまあのバイキングとキャラと写真撮り放題を考えれば3000円なんて安い!大満足です。
ただし、オフィシャルホテルのお客様の予約が優先されるので率は低いですが…。

あと、追加ですがギョウザドックの小技?

『醤油下さい』っていうと、キッコーマンの醤油がもらえます(笑)
私は醤油なしじゃあ食べれないんですが、
周りを見てもあんまり浸透していない様子です。
おすすめです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうゆの件は、彼氏も知らなかったそうです。
今度行ったら、勇気を出してお店の人に言ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:05

ディズニーシー、大好きで何度も足を運んでいますが、何度行っても飽きない、楽しいところですよ!



まず餃子ドッグは、ミステリアスアイランドとアラビアンコーストをつなぐ橋?にあります。
ひとつでもわりとボリュームがあるので、小腹がすいたときにでも、彼と半分ずつ食べてもいいですよ。

おすすめのレストランのひとつは、アラビアンコーストの「カスバ・フードコート」。
広い店内に飾られたモザイクのインテリアが素敵で、カレーもそこそこ本格的です。
それからロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」。
個人的にタコスが好きなのでよく利用します。夏にオープンした「レイジング・スピリッツ」や人気の
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」からも近くです。

それから、もし少しだけ予算に余裕があるなら、わたしはホテル・ミラコスタ内の「ベッラビスタ・ラウンジ」を
おすすめします。
ランチなら2千円台でパスタのコースが食べられる上、メディテレーニアンハーバーのショーを
正面で見られます!
ショーの時間帯はおそらく予約でいっぱいになると思うので、パークに着いたらすぐに予約をとったほうが
安全です。

シーのアトラクションは、ランドよりも数こそ少ないですが、クオリティとしては、ランドよりも
上かな、と感じています。あとは、とにかくショーがすごいので、ショーの時間と相談しながら、
上手に回ってください。
ちなみに、水上ショーは、ちょっとした強風でも簡単に中止になりやすいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ3週間もあるのに、わくわくしてきちゃいました。

シーサイドスナックのうきわまんが、ちょっぴり気になってます。
ギョーザドッグは並ぶのでしょうか?

お礼日時:2005/10/08 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!