プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日昼に既婚女性をランチに誘ったたら喜んで行くと返事がありました ちなみに46歳です 既婚者なのになぜ来ると思いますか?誘っておきながら来なきゃいいと思ってます

A 回答 (8件)

誘ったのになんで来るの来なきゃいいのに



え?大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きで気にいってるから最初はちょっと躊躇して欲しかったです
苦労して落とした時こそ感動があるものです

お礼日時:2018/11/24 12:17

質問者様大丈夫ですか?


そもそもなぜ誘ったんですか?知り合いならランチぐらい行きますよ。
質問者様が情緒不安定っぽいですね
    • good
    • 1

ランチなら嫌な相手じゃなければ断る理由無いと思いますが。


相手とどのような関係にもよりますが。
    • good
    • 1

誘っておいて来なきゃいいって、何かしらあなたの魂胆があったのですか?


お気に入りの彼女を誘ったら来るか来ないか、既婚者なのに誘いに乗るなんて軽い人だとか。
誘っても来ないと言えば既婚者を相手にすると思っているのか…とか。
まあ、とっても親しい近しい人なら問題ないでしょうがランチ代出すのが面倒くさくなりましたか?
お誘いするときは良く考えて。
    • good
    • 0

ホームレスにパンをあげれば喜ぶのと同じ

    • good
    • 1

奢ってもらえるのは嬉しい!

    • good
    • 0

そんな言い方は酷くないかなぁ



ランチのお相手くらい、大人対応でしてあげて下さい。

あなたも嫌いな人を、誘わないでしょ?
    • good
    • 0

たまにはご主人以外の男性とランチくらいしたいのかも。



時間的にディナーより行きやすいですしね。

もしくは質問者のことをひそかに気に入っていたとか。

軽率でしたね。

その気になられてしまわないように気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています