プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の社員食堂で男性が女性と一緒にランチをするのはあまり良くないですか。

A 回答 (4件)

とっても良いことです。

同じグループの人とばかり、オフィスの席が近所の人とばかり食事するよりも、男女問わずいろんな部署の人とランチする方が優秀な社員の場合が多いです。

ただ、特定の異性の社員と週に4回ランチをしていると婚約してると見られてしまいます。

週1回なら全く問題ありません。
    • good
    • 1

素晴らしい事ですわ。


お食事を供にするのは愛の始まりですわ。
オフィスラブはランチから始まり、ディナー~デザートへと
進んで行くものですわ。
ホントですわ。
けど、毎度々々、社員食堂だと5回目辺りで「チープ野郎」と
見限られ、エンドロールを迎える事となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

厳禁でしたね、社の規則


席が空いていなければ待つ程

それ自体で恋愛関係にあるかのような見方され

お付き合いがバレたら
セクション移動

結婚したら同じ社内に居られず
関連の会社に引き離されます

ちなみに某ホテルです
    • good
    • 0

良いのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A