プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臨月に飲みに行くことについて

私は臨月です。
先日友達とランチに行きました。主人は本日飲みに行っています。臨月なので、飲み会は控えてもらえないか相談したところ、そちらも友達とランチ行ってるんだから俺も行かせてくれよ、と言われました。
お互い様なのでしょうか…スナックとか行かれてると思うと情緒不安定すぎて辛いです。
ランチと飲み会は同じなのでしょうか?

A 回答 (3件)

外で誰かと会うという意味では同じでしょう。


それが、ランチか飲みか、だけですね。
私もストレス発散で、外出するし。
最近、旦那は飲み会に行く事はないけど、時々飲み会に参加していました。
臨月の時も。
その頃は、携帯すら持って なかったので、もし陣痛が来たら、
大変ですけどね。
でも、どうにかなる!と。
悩んででも、仕方ないよ。
そういう人って、言っても無駄。死なないと分からないと思う。
それにね、出産前後、男なんて役に立たないんです。
やる事ないんだし。
父親の自覚?
ないない!
だって、身体に変化ないんだもん。
胎動だって、自分自身で感じられないし。
これから長い人生、なんで?と思う事も多々ある。
でも、期待しない事。
金さえ入れてくれれば良しとしませんか?
    • good
    • 0

その様子じゃ何言ってもムダのようですね。

心中お察しいたします。
自分から言わせたらちょっとあり得ない言動だと思います。
赤ちゃんが生まれたら苦労しそうですね。

少しずつ意識を変えてもらえる様にして欲しいですね。
    • good
    • 0

こんばんは



同じです。

旦那がいても何の役にもなりません。

入院の準備をしておき、お腹または腰がいたくなったり、破水したり、出血があったら、すぐ救急車を呼んで下さい。

元気は赤ちゃんが生まれますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています