プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

来週ディズニーシーに行って、帰りの日に夕方まで東京にいます。
どこに行くかよく決めてはいませんが、表参道、青山、銀座など街をブラブラしようかなと思います。
そこで、お尋ねしたいのですが・・

高級ホテルとかではなくて普通に芸能人をよく見かける場所などご存知ですか?
できたら、お笑い芸人やご年配の方ではなくて、TVによく出てくる人がいいです。
ミーハーな質問なのですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

普通に街中で偶然見かけるということはあるでしょうが、”よく見かける”というような場所はどうでしょう・・・あるのかな?


強いて言えば青山・麻布・銀座あたりでしょうか。渋谷も意外と遭遇率高いかもしれません。
一番遭遇するのはやっぱりテレビ局の前ではないかと。
遭遇というより”出待ち”になるのでしょうが。(^_^;)
    • good
    • 44
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

青山、麻布、銀座ですね。
芸能人に会わないにしろ、一度行ってみたかった所ですので
偶然会えたらいいなぁ。。
時間があったらテレビ局の前で出待ちしてみますね。
ちなみに昔、大阪で大相撲の出待ちをしたことはありますー(笑)

お礼日時:2002/10/06 13:00

断然、広尾です。

スーパ-明治屋等はお勧め。
広尾で見た芸能有名人、田中麗奈、木梨、松田聖子、畑野浩子、川原亜矢子・・・・・

この回答への補足

皆様、ご回答ありがとうございました。
flashixさんの補足欄をお借りして再度お礼申し上げます。

本日帰ってきました。
渋谷や代官山などうろうろしたのですが、結局誰にも会えませんでしたが、
東京とーっても楽しかったです!!(^0^)♪ 
広尾には行けませんでしたので、次回はぜひ行ってみます。

ポイントは申し訳ございませんが、ご回答順につけさせて頂きます。
ありがとうございました。m(_ _)m

補足日時:2002/10/11 15:41
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

実は、今日帰ってきたばかりなのですが、結局誰にも会えませんでした。
残念です・・・(涙)
広尾には行けなかったので、次はぜひぜひ行ってみます。
やっぱり広尾にも行けばよかったなぁ。。

お礼日時:2002/10/12 22:37

ぱっと思い出せるだけでも、私は以下の人々を見た事があります。


銀座では、荒木ノブヨシ(アラーキー)、ジローラモ、リトバルスキー、反町隆史。みんな道端で見かけました。

代官山では、西野朗さん(サッカーの監督)。お台場で、奥菜恵。
麻布キャンティ(イタリアンレストラン)で、中西圭三と高樹(?)さん。
その近くの道端で奥田雄二。
歌舞伎座前で、勘九朗さんの奥さん。

東神奈川の駅で元ベイスターズのローズとマホームズ(こんなのどうでもいいけど)。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

LIBERALISTさんも、いろいろ見かけられたんですねー。
反町君も!いいなぁ。。
東京に住んでらっしゃる方がうらやましいですぅー(>。<)
私は、大阪で岡本健一を見たのが最高レベル(?)です(笑)

皆さんオススメの場所、頑張って歩き回ります!

お礼日時:2002/10/07 20:49

marinpiyoさん、こんにちは。


昼間は表参道・渋谷が多いと思います。
遅くなると銀座・六本木でよく見ましたよ。
以前、銀座で働いていたのですが夜の並木通りはプライベートで来ている人やロケをやっているのを見ましたよ。並木通りはクラブ街ですが、ヴィトンやグッチのお店もあるので楽しめますよ。
さらに遅くなると六本木に流れると思います。あまり参考にならなくてごめんなさい。
いい思い出が作れるといいですね。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

表参道にはぜひ行って見ます。
夜の銀座や六本木って、芸能人!って感じがしますー(笑)
大阪や神戸とはずいぶん違うんでしょうねぇ。。
残念ながら夕方の新幹線に乗りますので夜遅くは行けないですが、
楽しんできますね。

お礼日時:2002/10/07 20:41

こんにちわ^^



私はよく渋谷に行くんですが、渋谷は芸能人いますよー!
撮影をよくやっているし、買い物にくる方も多いですよ。
道ですれ違うのもあるけど、お店の中で目撃することが以外に結構あります。
表参道はテレビ撮影が多いですよ^^

あと学校が田町の近くにあるんですが、ここも多い!!
私の学校に通う人は、100%と言って良いほど田町付近で芸能人を見ているんです^^
trfのSAMさん、V6、滝沢秀明君、嵐、judyandmary、他、色々いたそうです!

あともう一つ、都心とは離れますが、蒲田も多いですよ^^
深田恭子ちゃん、優香さん、ネプチューンの堀内健さん、名前が分からないんですが少年隊の人、押尾学さん、広末涼子さん、クワマンさん(本名がわからない…><)など。
私が見たのは広末さんだけですが^^;

どこの場所でも、平日の朝や昼間によく見たりします!
ゆっくり東京の街を楽しんで下さいね★
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

渋谷、表参道ですね。ぜひ行って見ます!テレビ撮影見たいな~~
judy-a-maryさんの学校に通う人がうらやましいですぅ。
私もタッキー見たいーー!!
蒲田という所も時間があればいきたいです。

お礼日時:2002/10/06 15:48

広尾「ナショナルマーケット」


白金台「ザ・ガーデン」

白金台は金持ち芸能人が多く住んでいるので、散歩してたりします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

具体的な店名を教えて頂きうれしいですー。
行くあてが出来ましたので、わくわくしてきました!
芸能人に会えなくても、そういう街を歩くだけでも楽しそうですし、
デジカメ持って歩き回ってきます♪

お礼日時:2002/10/06 13:20

こんにちは。


う~ん、こればっかりは「運」なので保証の限りではありませんが、
あまり人の集まる場所にはいない気がします(居ても分かりにくい)。
今までで普通に見かけたのは「西麻布」「広尾」「六本木」エリアですね。
あ、「南青山」「代官山」もか。
西麻布は会社の近所ですが、「どこかへ急ぐ広末」「食事中の黒人(からくりTVの出演者、前の席に居た)」「救急車に悪態をつくドン小西(近くにオフィスがある)」「ロケ中の渡辺正行」とか。
広尾で買い物中の叶妹(スーパーに居た)、
南青山で、荻原弟(スタバにいた)、
代官山(駒沢通り側、人が少ない)で買い物中のヒロミ夫妻(レジで目の前に並んでた)、
中目黒でドラマ撮影中の黒木瞳(目黒川ですれ違った)とか。

「渋谷」では何かのイベントでないと難しいでしょう。
あるいは少し外れたバーとかクラブとか。
つい先日、プロモーション中のhitomiを観ましたけど。

ちなみに単なるロケ隊なら月一くらいで見かけますね。

銀座方面は行かないので知りませんが、
それほど情報を聞かないところをみると、少ないのかもしれません。

こんなんで良いですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

humourさんが、うらやましいー!!(>。<)
やはり東京の方は、普通に芸能人を見かけることができるんですね。
いいなあ~~
ドン小西は芦屋でファッションチェックしているのは見ましたけど、
叶姉妹や黒木瞳なんて、神戸や大阪では普通には見られませんー。

オススメのエリアを探索してみます!

お礼日時:2002/10/06 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!