プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の同僚と二人きりでランチへ行くのは少なからずどちらかに下心がありますか?人それぞれですし状況にもよりますが、個人的に異性と二人きりで、とゆう状況がハードルが高いと感じます。ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

他にも同僚がいて「一緒に食べに行こうよ」という話がでているのに、


それを断って毎日その二人だけで食べに行っているなら下心ありかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/07/10 07:14

嫌いな人とは100%


2人では行かないですからね

ただ感情移入があるかと言えば
そうばかりではないでしょう

1にで行くのは寂しい人はおられますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/07/10 06:49

ランチでしょ?2人で行っても全然不思議じゃないと思うけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/07/10 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A