プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三ノ宮駅周辺で おすすめ ランチを教えてください。
第一希望は、和食、第二希望は、洋食です。
過去のログを見たのですが。。。。。。
できれば初めてのデートで行くようないい雰囲気のお店がいいです。

A 回答 (2件)

三ノ宮駅ではないのですが、隣の元町駅の近くで美味しいランチのあるカフェがありますよ。


大丸・南京町近くの「MADO MADO(マドマド)」というカフェです。
純和食、という感じではないですが、ご飯・お汁・おかず2種・デザートが付いて1000円です。
お腹いっぱいになりますし、野菜もたくさん食べられます。

どうしても三ノ宮駅の周りじゃないと、というのであれば、ご希望には沿えませんが、ご参考程度にどうぞ。^^

参考URL:http://www.o-cha-ya.com/mado/mado.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とてもいい感じの店ですね!
値段もリーズナブルですし。

お礼日時:2008/02/23 12:10

私もちょうど三宮周辺のお店を探していて、


なんとなく目にとまったお店があったのですが、ここなんてどうでしょう?

三宮センター街から、そう遠くないみたいですよ。
お豆腐を中心としたヘルシー料理が充実しているようです。
ランチメニューもなかなか惹かれる感じです^^

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017545.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
京風創作がこんなところにあるんですね。

お礼日時:2008/02/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!