dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなイメージがありますか?やっぱり性格の悪い人、ねちっこい人が多いですか?あと、個人的には、美人・イケメンが少ないかなと。あの程度で?みたいな。ブスしかいないやん。

A 回答 (4件)

モーニングが豪華♪


私の知り合いは性格いい人が多いですヨ♪
ちょっと大胆、豪快っぽいかな?
    • good
    • 0

トヨタのイメージ。

あとは大久保佳代子。

せこい人が多い。出張で行くけどあまり良い思い出がない。三重の方が良い。
    • good
    • 0

日本の中心



ものづくりで日本をリード

借金しない堅実な人生
    • good
    • 0

「名古屋走り」ってありますね。


無理な車線変更や強引な追い抜き、信号無視・・・そういう運転マナーが悪い印象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!