プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の何時から何時までなんでしょうか?店舗ごとに違いもあるようですが、だいたいでいいです。
あと、ランチ時間にスープバーのランチを頼んで、ランチ時間を過ぎてもスープを飲み続けることはできますか?

A 回答 (2件)

店によって違うとは思いますが大体11:00~15:00が


ランチの時間だと思います。
あとスープバーなどは確かランチの時間を過ぎてもいけたと思います。
数年前に昼から行って夕方までいましたが普通にいれましたよ。
一緒にドリンクバーを頼まれるのもいいかもしれないですよ。
    • good
    • 0

私の家の近くは2軒ともランチの時間は11:00~15:00までです。



先日もランチ時間を過ぎてもスープを飲んでいましたが、何も言われませんでした。お客さんも少なくなるので・・・

それとご存知かもしれませんがビッグボーイのHPにはドリンクバーの無料券があります。お得ですね。

以ご参考までに。

参考URL:http://www.bigboyjapan.co.jp/coupon/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!