プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中付き合いのランチについて
選ぶとしたらハンバーグランチ(ハンバーグ・スープ・ご飯・目玉焼き・サラダ)か、
タコライスか、オムライス(オムライス・スープ・サラダ)か、
パスタ(パスタ・スープ・サラダ)
どれを選びますか( ̄▽ ̄;)

A 回答 (3件)

ハンバーグランチご飯無しで

    • good
    • 1

迷うくらいなら、どれでもいいです。


他の食事で調整すればいい。
    • good
    • 0

パスタでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!