アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の方に質問です。
ダイエット中にランチへ行くとしたら
①ハンバーグランチ (ハンバーグ、白米、サラダ、スープ)
②ベーグルランチ(サラダ、ベーグル、スープ、ミニグラタン)
どちらをえらびますか?

A 回答 (4件)

ベーグルはダイエットに向いていると聞いたことがありますが、個人的にベーグルがあまり好きではないためハンバーグランチを選びます!



食べ過ぎなければハンバーグも白米も必要な栄養ですのでしっかり一人前食べます♪
それにランチであればそこまでカロリーに過敏にならなくても良いと思います!
夜ご飯を調節すればオールOKです( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0

ダイエット期間によりますが、私の場合食べてもすぐに体重増える等影響はありません


なので、食べないことでストレス溜めないことの方が大切なので、食べたい方を食べますね
私は①です

②は、お腹空いて間食したいスイッチ入るかもしれないので、しっかり食べるようにします
    • good
    • 0

①を選びます。

ご飯を少なめにして炭水化物減らせそうですからねー
②は、グラタン、ベーグルと、炭水化物が多いしタンパク質が少なくて満足できないかも。

ダイエット中にタンパク質が足りないと筋肉とか女子だったら胸が落ちるようなので、ダイエット中でもやっぱりタンパク質はしっかり取りたいですね。

長くなってすいません。
    • good
    • 0

①ハンバーグランチ (ハンバーグ、白米、サラダ、スープ)


②ベーグルランチ(サラダ、ベーグル、スープ、ミニグラタン)
これダイエット観点からみるとほぼかわりませんね。
詳細な各ランチの内容をみないとなんともいえませんが。
なにがどのぐらいの量があってとか、、、カロリーなど。
なので、ダイエットうんうんじゃなくて、好きな方をたべたほうがいいかと思いますよ。

わたしならば、ベーグルランチですね♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!