アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月にカップル(お互い新卒1年目)でディズニーシーに行きます。1泊2日で(遠方なので1日目にシーに行き、2日目は観光をして早めに帰ります)ミラコスタに宿泊します。 2日目の朝食にベッラヴィスタラウンジ をおさえてはいますが、オチェーアノと迷っています。眺めがいいのはベッラヴィスタラウンジ ですが、オチェーアノと比べると料理の種類は少ないのかな…?でもベッラヴィスタラウンジ はせっかく偶然空きが出て予約できたしな…、と思ったり。2日目はパークで遊ぶ予定はないので食べる量に関しても時間に関しても余裕があります。
皆さんのおすすめはどちらですか?

A 回答 (1件)

個人的にはベッラヴィスタラウンジをお勧めします。


なぜなら「メディテレーニアンハーバーを眺めながら朝食をとる機会なんてそうないから」です。

ディズニーの食事は正直な話、それほどおいしいとはいえません。いや、まずくはないです。まずくはないですが「料金と比較する」とたとえば周辺のホテルオークラなどの朝食のほうがおいしいです。

だから「食事を楽しむ」ことに重点を置くべきだと思うので、眺めのよいベッラヴィスタラウンジをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!