アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がブリーフをはいた時のペニスのは上向きですか下向きですか?
上向きというのは先端がヘソの方へ向いている状態です。
学生時代に兄貴が上向きにするものだって言ってましたが私は何十年と下向きです。
トランクスの場合は余裕があるので上向きにしたって必ず下向きになりますか。
どうですか?

A 回答 (7件)

おはようございます 40歳代で30年来のブリーフ派です。

上向きがいいのですが、(このくらいの年齢からなのか、もともとの形がそうなのかわかりませんが)下向きになってますね~^^; で位置の修正の時は上向きにしますがまた自然と下向きになってしまいます。では、なぜ位置修正時は上向きにするかといえば「なんとなく収まりが良いから」という理由です。あまり回答になりませんがご参考までに。(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:13

 僕も上向きです。

下向きだと、なにかの拍子に「んちわ~」って顔を出してしまうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリーフの場合は上向きにするのがやっぱり当たり前なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:16

私の主人も上です。

ビキニタイプなので、朝など大きくなっている時は凄いです。下向きだと窮屈なのではないのかな~?
関係ないですが、ブリーフの方が絶対大きくなった時には魅力的。思わず触りたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブリーフの中で大きくなったら逞しく見えますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:15

lucysevenさん こんにちは



つ-か 上向きにするためにブリ-フはく物だと思ってましたが・・・・理由はみなさんと同じ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:14

ぼくは、たいていは下です。

しかし、ビキニタイプだと伸縮性がありますから、上向けも可能かもしれませんね。というか、上に向いているときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:13

私は、上向き。


下向いてると、汗かいてくっついたところが痒くなりやすいので。

あと、何かあるとすぐ立っちゃうので、上向いてないと、ジーンズはいたりすると、つらいです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:12

上。


平常時から臨戦態勢に形態を変化させるときには上向きにしておいたほうがイタくないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A