プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダニエル・リカーリの「舞踏会の美女?」とか「射手座の幻想?」というタイトルの曲を確かに聞いたことがあるのですが、CDになっていないようで、どう検索してもヒットしません。
他の有名な曲はCDに収まっているようなのですが。。
ご存知の方、何か情報を、またCDでもダウンロードでも手に入れる方法を教えて下さい。
或いはレコードでも構いません。レコードを売っているところをご存知の方。(レコードも再生できるプレーヤーを購入しましたので・・)
出来れば東京23区内で。。
よろしくお願いいたします。

(この質問は、同カテゴリーでも他ジャンルの方に間違って投稿してしまいましたので、改めてこちらに再質問させていただきますことをお許し下さい)

A 回答 (2件)

こんにちわ。

なつかしいですね、Saint-Preux楽団を思い出しました。

とりえずヒントになれば・・
wiki(http://fr.wikipedia.org/wiki/Danielle_Licari)から
1977年のアルバムにSagittarius(射手座)がありました。「射手座の幻想」ってこれかもしれません。
Amazon.frでもヒットしませんでした。

お詳しい方からのコメントを期待しましょう!

この回答への補足

早速の回答、感謝してます。
WikiやAmazonでわざわざ探してくださったんですか?
感激です!
そうですね、もう少し待ってみます。

補足日時:2007/11/10 10:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身でも、いろいろと検索してみましたが、目当ての曲入りのCDもレコードも見つかりませんでした。
美しい曲が消えていってしまうのは淋しい気がします。
ご親切、ご尽力本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 10:20

No1です。


wikiのURLをうまく貼れませんでした。
再度、
http://fr.wikipedia.org/wiki/Danielle_Licari

この回答への補足

プロフィールを見ると、ダニエル・リカーリ自身が「射手座」なんですね。初めて知りました。
どの曲もですが、質問の2曲が特にメロディーがきれいだったと記憶していたので。

補足日時:2007/11/10 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力、有難うございました。

お礼日時:2007/11/17 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!