アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでに放送された朝の連続テレビ小説のDVDは、レンタル店で貸し出しているのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

全話収録版レンタル作品


おしん(VHS)
純ちゃんの応援歌(DVD)
あぐり AGRI(DVD)
ちゅらさん(DVD)
天 花(VHS)
純情きらり(DVD)
どんど晴れ(DVD)

総集編レンタル作品
おしん(VHS)
澪つくし(VHS)
はね駒(こんま)(VHS)
ひらり(VHS)
ふたりっ子(VHS)
天うらら(VHS)
すずらん(VHS)
あすか(VHS)
私の青空(VHS)
ほんまもん(VHS)
さくら(VHS)
まんてん(VHS)
こころ(VHS)
わかば(DVD)
ファイト(DVD)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2007/11/14 21:40

連続テレビ小説のDVDとは・・・NHKで放送されているやつでいいのかな?



とりあえず『ちゅらさん』は近所のTSUTAYAで見かけた事があります。
TSUTAYAのサイトでレンタル在庫を確認出来ますので
そちらで確認した方が早いかな?

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 21:40

見たことがありません。


膨大なDVDを在庫しなければならず、また、借りても少ないと思われるので、まず置いていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!