映画のエンドロール観る派?観ない派?

テクニカル的にも、ファンダ的にも、難しい銘柄と苦手意識があり、もう3年間ぐらい売買対象にしていなかったのでごわすが、この銘柄の見通しをお聞かせ下さい。
直感的には、波動のこわれ、みたいなものを感じ、7千台半ばまで傍観したほうがよさそうな気もするのでごわすが、しかし短期的にはちこっと売られすぎ?けど反発する地合いが整っていないのかな?
アルプス電気からのHDDヘッドの事業譲渡額が高く、高い買い物をした、減価償却費等の費用面のアップで、今期は期待しにくくなっているのではと推測しておりやすが??来期以降は?HDDの生産台数が伸び悩む?(フラッシュ・メモリー全盛時代の到来?)、それに伴い磁気ヘッドの価格は低下傾向?
いろいろ考えてしまい、悩んでいやす。

A 回答 (1件)

おはようございます。

ここ数ヶ月、銘柄の中身を見ていないのであくまでチャートを見た印象で申し訳ないのですが、私見では明日、7200円位まで下げるのを期待しています。
6981村田製作所や6361荏原など、どう見ても変態的なチャートを作っている銘柄が多々ありますが、もうちこっと下押ししそうな気配がいたします。 さっき東京エレクを1個買いましたが、他にも買いたいのを我慢して今は、お口ポカ~ンで見ています。

回答になっていなくてすいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうでごわす。
6762はやはり難しい銘柄でごわすね。今日は、あきれかえって、おいどんもポカ~ンとしておりやした。
昔、9,800円から7900円まで、▲1900円を二日間で逝ってしまったこともある銘柄でごわす。品薄株は、やはり怖いでごわすね。