プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、20~30代辺りの方回答お願いします。
この年齢に該当しない方は年齢をご記入頂ければと思います。


昔とはセックスに関する風潮が変わってきたように思いますが、
今でも結婚相手に処女や童貞を求めるものなのでしょうか?
処女を求める方はおられるかもしれませんが、童貞を求める方もおられるのでしょうか?
あと、処女を求めるなら自分も童貞・童貞を求めるのなら自分も処女であるべきだと思いますか?
少し気になる部分があるので教えて下さい。

(1)相手に処女あるいは童貞を求めますか?求めませんか?
(2)その理由は何ですか?
(3)あなたは処女あるいは童貞ですか?(結婚当時)




できれば、年齢・性別お願いします。

A 回答 (6件)

No.5です。


>これは、お互い結婚の意志はあったのだけど、
結果として別れた場合どちらに入るのでしょう?
「意志」の問題でしょうか?それとも、結果として結婚した状態でなければ
「そうでない場合」の部類に入るのでしょうか? 

回答の仕方がわかりにくくて申し訳ございませんでした。
自分の場合、清純さというのに憧れているので、真剣な恋愛の結果であれば、処女じゃなくてもあまり気にならないんですが、軽はずみに行った場合にかなり気になります。求めますと回答してしまいましたが、どちらかと言えばその方が良いくらいの感覚です。なので、質問者様の補足の質問に対しては、もちろん処女として捉えます。と言うより本気で好きになった場合、あまり重要な問題では無くなります(どちらであっても)。

>自分は非童貞なのに相手に処女を求めるのってどう思いますか?

上記のように意識の面でその方が良いという感じで、また、自分自身は
本気で結婚を意識した場合で、お互いが社会人の場合のみです。
今は、学生と付き合ってるので、関係を持たないようにしています。
>これは、男性の立場からという事ですか?
男性にも「童貞」を求めますか?という質問を立てたかったという事でしょうか?

過去の質問を見ていたら、18歳以降の童貞は許せないと女の方が言っておられたので、あまりにも、自分の価値観と逆だったので聞きたくなりました。
    • good
    • 0

31歳 男性です。



1、求めます。(絶対条件ではありません)

2、独身の状態で性行為に及ぶ人の場合、お互いに結婚の意志があるのなら理解できますが、そうでない場合無責任で軽薄だと思いますから(妊娠などの危険性を考えて)。

3、残念ながら違います(年齢的に真剣な交際はありましたから)。

自分も聞きたかった質問です。

この回答への補足

>お互い結婚の意志があるのなら理解できますが
これは、お互い結婚の意志はあったのだけど、
結果として別れた場合どちらに入るのでしょう?
「意志」の問題でしょうか?それとも、結果として結婚した状態でなければ
「そうでない場合」の部類に入るのでしょうか? 

自分は非童貞なのに相手に処女を求めるのってどう思いますか?
(絶対条件ではないという事なので、必ずしも処女でなくても良いという事なんでしょうが…)

>自分も聞きたかった質問です
これは、男性の立場からという事ですか?
男性にも「童貞」を求めますか?という質問を立てたかったという事でしょうか?


※回答者様の回答に反論するわけではなく、新たな「疑問」として補足しました。

補足日時:2007/11/16 12:15
    • good
    • 1

1 求めない


2 無理と思うから
3 童貞

童貞か処女かなんて自分しかわからないんだから論じても無意味。
    • good
    • 2

当該年代、女性です



(1)求めます、ただし自分が奪った場合は別(笑)
(2)過去とはいえ浮気は浮気だから
(3)いいえ、ただし奪ったのは結婚相手です(笑)

つまり処女童貞で付き合い出して、そのまま結婚したというパターンですね
セックスのような個人的な事に風潮は関係ないです
自分が欲しいものを追求するだけです!
    • good
    • 1

1.求めません。


2.大学になればまあ女性経験あるんだろうな、と。
3.処女です。

2?歳・女

でもこれで不自由な生活を送ってるわけじゃないから
ずっと処女でも問題ない。
    • good
    • 1

(1)全然求めません!


(2)自分も既に童貞ではありませんから
(3)バカヤロー!!そんな事を質問するんじゃない!
童貞じゃないって言ってるだろ


年齢:年齢は言いたくないけどもう俺は20代では無い
性別:男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!