アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水に関するものになんだか引かれることが多いです。ポストカードや海の写真をちょこちょこと集めているのですが、もっと本格的に調べてみようかと思います。そこで、水について詳しく書かれている本や、綺麗な写真集など、オススメの本を教えて下さい。あと、水がはじける瞬間とか、水しぶきみたいなものをおさめた写真集があるときいたことがあったのですが、ご存知の方、タイトルなど教えてもらえればと思います。

A 回答 (2件)

水質って意味なら


http://www.tonejo.go.jp/jiten/data/file/data.htm
でも違うだろうな。

水に関するQ&A
http://www.pref.saitama.jp/A02/BH00/HP/faq.html
水に関するリンク集
http://www.noriya.net/link.htm

お、見つけた。
写真集
http://www.asahi-net.or.jp/~su7h-ogt/nagarework/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました!Q&Aなどのリンク、すごく参考になりました。写真集のページもきれいな写真が多いですね。たくさん調べて下さって、大変だったと思います。自分自身も少し検索などしてみたのですが、なかなか情報をしぼるのが大変で、ここで質問をしてみたのです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 10:35

「水からの伝言」と言う本はどうでしょう?


いろいろな水を凍らせて顕微鏡で撮影した結晶の写真集。
綺麗な水、綺麗な音楽や言葉の波動を受けた水の結晶も綺麗です。

参考URL:http://www.hado.com/dengon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。これは結晶から水質や水の変化を見る、という写真集なんですね。なかなか珍しい本の情報、どうもありがとうございました。参考リンクで見てみましたが、結晶がたくさん載っていて綺麗ですね。この本は写真だけでなく水に関する情報も載っているようで、興味深かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/11 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!