街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ビスタ搭載のノートを購入して半年が経ちますが特に不満もなく使用していました。ですが最近1ヶ月前くらいから毎日じゃ無いのですが、起動時に立ち上げ失敗して復元をする画面か出てきました。その都度復元して普通に動作するので無視していたのですが、先日また復元したのですが復元出来なかったと表示したので再起動したら普通に立ち上がりました。これは何なんでしょうか?ビスタ特有?それともメーカー補償の対象でしょうか?

HP dv6205/CTです。
http://h50157.www5.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfin …

Windows Vista Home Premium
AMD Turion 64 X2デュアルコア・モバイル・テクノロジTL-60 (1MB L2キャッシュ、2.0GHz、1600MHz HyperTransport)
NVIDIA Geforce Go7200
2048MB (1024MB×2)
120GB 内蔵 (Serial ATA、5400rpm)
Symantec Norton Internet Security 2008

上記スペックです。
1年間引き取り修理サービス/電話サポート があるので使えば良いのですがなかなか時間が合わなくて・・・こちらのサイトはスキル高い方が多いので聞いてみました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分もVista(イーマシン)を使い出して同じぐらいですが、貴方のような症状に出くわしたことはありません


HDDの読み取りエラーのように思えますからメーカーに相談され修理以来をされた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね聞いた方が早いのは判っているのですが(汗)

参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2007/11/22 11:13

>1年間引き取り修理サービス/電話サポート があるので使えば良いのですがなかなか時間が合わなくて・


メーカーには、ユーザー登録していると思うのでメールで問い合わせたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!