プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JR東西線を利用したいんですが、時刻表を見てもわかりにくいので、知ってる方、是非教えてください。
京橋から新三田まで、何分かかりますか?時間を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 JRおでかけネットで検索されるのが一番よいとおもいます


ためしに検索してみましたが、京橋-新三田間は快速で53分という結果がでました

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わざわざ検索までして頂いて!
これから、自分で調べられます。

お礼日時:2002/09/09 06:08

1時間ほどでしょうか?



↓はJRのサイトです^^
 駅名を入力すれば時間や路線図などもわかりますので
 参考になさって下さいm(__)m

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 06:09

ご質問は京橋から新三田までの所要時間でよろしいですね。



時刻表をみて差し引きした結果ですが、
快速で約55分、各駅停車で約1時間~1時間10分(時間帯により異なります)
といったところです。
ただし、途中宝塚までしか行かない列車が多いので、宝塚での乗り換え待ち合い時間をプラスする必要があります。(最大で15分も見ておけば十分でしょう。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただいて、ありがとうございました。
宝塚までしかいかない電車もあるんですね。
気をつけます。

お礼日時:2002/09/09 06:13

こんばんは


下のアドレスで検索してみました。
乗車58分 その他(待ち時間など)16分
となっていました。 ↓のアドレスで見てみてください

http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=result&val_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/09/09 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!