プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月よく見ている地方テレビ局の女子アナがプロ野球選手と結婚したときいて驚きました。いろいろ出会いはあるとは思いますが、なぜにプロ野球選手と女子アナが結婚するというパターンが多いんでしょうか?サッカー選手とか他のスポーツ選手と女子アナが結婚したという話はあまり聞いたことがないし、やはりプロ野球選手ダントツです。収入がいいからでしょうか?うーん、疑問です。どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトに面白い答えがあります。
「職場結婚」がキーワードです。
    • good
    • 0

合コンがあるんですよ。


仕事で出会い電話番号交換は結構当たり前ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事