アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月同人誌即売会に行きます。そこで大好きな大手サークルの方にお手紙と差し入れを渡したいと思っています。そこで質問なのですが、
・差し入れは、グミ(市販の小さいチャック付きの袋に入って売っているもの)にしようと思っているのですが、大丈夫でしょうか?
・できれば本人に直接お渡ししたいと思っているのですが、いつ頃渡すとよいでしょうか?
・お手紙、差し入れの渡し方はどのようにするとよいでしょうか?
・手紙にこちらのEメールアドレスを入れても大丈夫でしょうか?
以下補足です。
・大手サークルの方はツイッターの相互さんで、今までお会いしたことはありません。しかし、ツイートのリプに返信をしていただいたり、私のツイートに3回ほどいいねをしてくださったりしたことがあります。
・手紙は、最初にツイッター上の名前を名乗り、同人誌の感想(好きな場面などについて)、最後は、「これからも応援しています」といったメッセージを添える予定です。
・大手サークルの方は、ツイッター上で手紙や差し入れのお菓子のお礼をツイートされることが多いです。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

・差し入れは、グミ(以下略

→グミは別に悪くないが、スーパーやコンビニで買えるようなものはやめておこう。生もの系も厳禁。お土産として恥ずかしくないものを。自分のお世話になった人に贈り物をするときにどんなものを持参するか想像してみてばいい。

・できれば本人に直接お渡ししたいと思っているのですが(以下略
 →大手サークルならノーチャンス。忙しすぎる。本を買うときに売り子さんに渡すぐらいで我慢しなされ。本人が売り子してる時なら大ラッキーぐらいの感じ。

・お手紙、差し入れの渡し方(以下略
 →上の回答と同じ。持参したお土産にメッセージを添えておけばいい。

・手紙にこちらのEメールアドレスを入れても大丈夫でしょうか?
 →Twitterのアカウント名にしておきなさい。それで十分です。メアドなんてよほど個人的なつながりななければやりとりするもんじゃない。ストーカーみたいだよ。
    • 1
この回答へのお礼

質問ご覧いただきありがとうございます。ColdTemperさんの回答をもとに差し入れについて考え直したいと思います。また、お手紙にEメールアドレスを書くのはやめようと思います。
回答ありがとうございました。