プロが教えるわが家の防犯対策術!

梨花が付き合ってたサッカー選手って誰だったんですか?

A 回答 (5件)

先日,メキシコ戦で先制点をあげた選手です。

    • good
    • 0

柳沢選手と付き合う前は 元ヴェルディの


阿部良則選手とお付き合いしてました。
つい先日 某クイズ番組で
「私 佐賀の人と遠距離恋愛してました!!」と
胸張って言ってましたけど、これは阿部選手の事
です(当時 佐賀のサッカーチームに移籍して
いました)。
あと 番組収録中に彼に会いたくなって、番組を
抜け出して彼に会いに行ったという有名な話も
ありますが、この相手も阿部選手です。
当時は仙台のチームにいて、梨花ちゃんは収録を
抜け出して仙台に行ったという話です。

ちなみに阿部選手はオモテになる方で、浜崎あゆみ
ちゃんや片瀬那奈ちゃんともお付き合いしてたと
いう経歴があります。
    • good
    • 0

こんにちは。



「柳沢敦選手」です。
シドニー五輪代表時代、合宿中に外出禁止の規則を
破り合宿を抜け出して梨花さんに
会いに行って代表から外されました。

ちなみに柳沢敦選手は2003年12月24日に
小畑由香里さん(モデル)と結婚しました。
    • good
    • 0

柳沢選手です。

背番号13番。
    • good
    • 0

柳沢 敦 選手じゃなかったかな?



門限破りしたとかで当時「魔性の女」って感じで報道されてた記憶が・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!