プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2007年11月19日~11月22日の深夜にフジテレビで放送された「ショーパン」という番組。
その週に放送された「ショーパン」の放送内容を詳しく教えてほしいのですが…
ご解答できる方は是非お願いします。

A 回答 (2件)

11/19(月)

生野チェ・ホンマンさんに来ていただくはずだったんですが、体調不良のため来て頂けなくなりました。
そこで、偶然フジテレビにいらっしゃったこの方をご紹介したいと思います。
つるのなんすか…コレ?
生野本日のゲスト、つるの剛士さんです。本日は急遽、遅くに申し訳ないです。
つるのいやいや、ボクはかくし芸の練習に来ていただけなんですけど…
生野これからは10分間、ショーパンにお付き合いください。
つるのショーパン?!
生野番組ですので…
つるのえっ!?生放送ですかこれ…
生野あのー…突然だったもので、チェ・ホンマンさんの質問しか考えてきていないんですけど…
つるのボク…チェでもなければ、ホンマンでもないんですけど…つるの剛士で、まったく格闘技も知りませんし…
生野ホントに申し訳ないんですけど…ということで、今回私がつるのさんについて訊きたい事を今考えて質問させていただきますので
つるの…ということで?!…普通にかくし芸の練習してたら、フジテレビのプロデューサーが、チェ・ホンマン…っといって引っ張られてきただけなんですよ
生野途中で抜け出してくださったと…ありがとうございます。元旦(正確には元日)に放送ですよね。私も参加しますんで…
つるのあぁ、そうですか…
生野皆さん、ぜひ見てください。
つるの…じゃあ、始まっちゃったものはね!
生野そうですよ!…どうしようかな…
つるの何でも訊いて下さい。何でも答えます。気持ち入れ替えましたボク…仕方ないです。
生野あの…じゃあ、初めて告白したのはいつですか?
つるの!?ええっー!のっけからそんな質問ですか?…初めて告白したのはですか?…
生野この際だから、訊けないことを訊いちゃおうと言う事で…
つるの初めて告白したのはいつだろう?…高校…中学2年の時ですかね
生野ほぉ~
つるの○○みさおちゃんて女の子だったんですけど、同じ吹奏楽部で…
生野すごい!私も吹奏楽部でした!
つるの何やってたんですか?
生野フルートです
つるのボク、ホルンなんですよ
生野ちなみに、その○○さんは何をされてたんですか?
つるのあのークラリネットです
生野金管楽器と木管楽器で…いいですねぇ
つるの別にそれはね…あまりうまくもないんですけど…
生野それで、うまくいったんですか?
つるの一応うまくいったんですけど…
生野あっ!中学生なのにうまくいったんですね
つるの…ま、3週間ぐらいで別れましたけど…
生野短い…そして、結婚されてますよね?
つるの?!…とびますねぇ…初の告白からずいぶん飛びましたねぇ
生野やっぱり、告白といえば、その先にあるものは結婚かなと思いまして…
つるのおかげさまで結婚させてもらいました。もう4年になるんですけど、子供も3人…
生野えっ!?すごい!
つるの3歳、1歳、0歳で…
生野そうなんですね…ちなみにプロポーズの言葉はどんな言葉だったんですか?
つるの奥さん、スタイリストなんですよ。お仕事でボクのスタイリングをしてくれてる方だったんですけど、初めて会った時、ボクはこの人と結婚すると…結婚するとき、ビビッとくるとよく言うじゃないですか、ホントビビッと来るんですよ、この人と結婚すると思って…それで3ヶ月でプロポーズして…
生野はやいっ!
つるの奥さん、スタイリストだったんで、ボクの人生をスタイリングしてくださいみたいな…
生野うわ~ぉ!いいですねぇ…
つるのまったく同じ空気になったんですよ…いきなり爆笑で奥さん
生野仲良さそうですよね。じゃあ、今もテレビに出るときは奥様がスタイリングして…
つるのそうです。今日も偶然、この前に仕事してて、そのまんま衣装で来たんですよ、奥さんのスタイリングで…それだけです、今日生放送で良かったのは、ちゃんと衣装着てたっていう…それでまだ救われましたけどね
生野今日のファッションのポイントは?
つるの…特にないですよね、奥さんが選んだんで…
生野…逆に、私に質問ありますか?
つるの…特にないっス…

ビミョーにかみ合わないまま進行していきました(笑)生放送でドタバタした雰囲気が楽しかったので文字に起こしてみましたが、伝わらないなぁ…(誤字脱字はご容赦ください)

11/20は当日デビューの中国出身歌手・alanさん
11/21は山本モナさん
11/22は有野晋哉さん
…でした。詳細はパスします。
アナ☆ログと合わせて、録り溜めています。綱渡り的な寒さが売りですが、見返すことはないかなぁ…
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご返答ありがとうございます。
当日の新聞のラテ欄にはチェホンマンとのことが書いてあったのですが、つるのさんに変更したのですかー。
あと「アナ☆ログ」のほうもご覧になっているんですね。私も見ています。だけどワールドカップバレーボール(やっと終わりましたね)の延長で見れなくなったり、録画をし忘れてしまったりしています。
私は主に「ショーパン」と「アナ☆ログ」の放送の詳細の質問をしていますので、今後とも私から質問がありましたら是非ご覧いただければと思います。
ありがとうございました!

関東だけでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
この番組はフジテレビで深夜の0:45~0:55に放送されている番組なんですが。
全国放送ではないということは間違いありません。関東のみだとは思いますね。