プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に「変態」とは何処までの事を言うのでしょう。

ここまでしたら変態
ここまでならセーフ

みたいにお願いします。

A 回答 (4件)

他人から見て、ありえない、無理とか思われる行為を強要しなければ


セーフではないのでしょうか。

他人に迷惑かけるような行為はアウトでは。
    • good
    • 1

幼稚園児を見て、「かわいいなぁ、僕子供大好きなんですよ」と微笑むのが普通の子供好きな青年。


「かわいいなぁ、僕子供大好きなんですよ」と股間をふくらませるのが、変態。
    • good
    • 0

『パンティ茶漬け』と聞いてどんなものか知っているのはド変態。


『パンティが入ったお茶漬けを喰う』のはフツーの変態
『パンティが入ったお茶漬けなんて喰えるか』と言うのは普通
    • good
    • 0

僕は、抱きつく(男でも)までならセーフ、お尻や股間を触ってきたらアウトだと思います。

まあ、友達なら法律に触れない範囲なら何でもセーフだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!