プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外の女性アーティストのPVを探してます。夜の森を自転車にのって歌っているのですが、その両脇で動物の着ぐるみさんたちも自転車に乗って編隊を組んでいて、女の子の後ろに消えたりまた現れたり、ジャンプをしたりしていました。曲調は暗い感じでした。どなたかこのPVご存知ですか?

A 回答 (1件)

森の中を女の子が自転車に乗りながら歌っているPVと言えば、


先日のEMA賞でもビデオ賞にノミネートされていた

・バット・フォー・ラッシーズ(Bat For Lashes)の「What's A Girl To Do?」
ではないでしょうか。
夜の森の中自転車で動物の着ぐるみさん達を引き連れながら歌っていて、
曲調もちょっと暗くて怪し気な感じで、とても印象に残るPVです。

以下のオフィシャルサイトでPVの視聴が出来ますので、
念の為、一度御覧になってみて下さい。
http://www.batforlashes.com/audio/

参考URL:http://www.batforlashes.com/audio/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確認しました。これです!
1度みてすごく印象に残っていて、
もう一度みたいと思ってたのですが曲名もアーティストもわからなくて・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!