幼稚園時代「何組」でしたか?

URLをクリックすると手のようなモノに星印の付いたようなモノがでて入れません 
下のバーにCtrlを押してクリックするようにと指示が出ます 支持道理にすると入れます 別ウインドーで開いても入れます 出るモノと出ないモノが有ります
ウイルスバスターによるモノかと考えておりますが 良く解りません
バスターは2008にダウンドーロにより変換しました
解りにくい説明かも知れませんが解決策有りましたらお教え下さい

A 回答 (1件)

グーグルツールバー等使用していると、新しいページで開くサイトはポップアップページと認識され、星印のグーが表示されリンクできません。

別サイトのツールバーに変えて使用をやめるかどうかはあなたしだいです。

Yahoo!とGoogleツールバーは安全対策や優れた機能もありますが、おせっかいな機能つきなので一手間かけて使用するか、削除するかは使用者の自由です。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます
YahooもGoogleもAzbyもスールバーを出してます
それぞれ機能が便利な面が有って どちらか削除した方が良いようですね お世話になりました