dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーのウォークマンNW-S718Fを使用していて、音楽配信サイト「mora」を初めて楽曲をダウンロードしました。

早速転送しようとしたのですが、
「コンピュータがサービス登録されていないため著作権保護された曲を転送できません。」

というメッセージが出て転送できません。

sonystyleにも登録はしてあるのですが、他に何か登録する必要があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

市販の音楽ダウンロ-ドサービスは全てそのサービスサイト独自の

パテント保護システムが入っております。
そしてそれはPC単位(つまりPC機器があなたのダウンロ-ドしたサイトのパテント保護システム例えばoma,wma,mp3)に対応していまければ転送先PCでは再生できません。
詳しくはダウンロ-ドしたサイトへ確認ください。
    • 0

SONY STYLEのユーザー登録は済ませましたか?

バージョンが古いとか・・・。

私もSONY WALKMAN NW-S703Fを持っているのですが、そこまですればダウンロードができましたよ。

うーん・・・カスタマーサービスに電話してみるのも手だと思います。

参考にならなくてすみませんでした。。。
    • 0

moraに登録していますか?

• 0
この回答へのお礼

moraへはどうやって登録するのですか?

ホームページで見ても、簡単決済等の登録しか見あたりません。

ログインも出来てダウンロードも出来るのですが、これでもmoraには登録されてないのでしょうか。