プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコラスケイジだと思い込んでたんですが
ゲイジなんですか??

教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



確かに外国語の読みかたは色々ありますね。

シュワちゃんなんかは、「ツェネガー」だったり「ツェネッガー」だったり・・
F1のシューマッハなんかも一部「シューマッヒャー」と表記(発音)してるメディアもありますね。

ニコラスさんの場合は頭文字「C」なんで「ケイジ」でよいのでは?

この回答への補足

皆様回答ありがとうございました。

ケイジですよね?

ありがとうございました。

補足日時:2002/10/07 11:56
    • good
    • 0

ニコラス・ケイジで良いと思いますよ。



質問を見て思わず近くにあった「シティ・オブ・エンジェル」のDVDで確認してしまいました。
    • good
    • 0

Nicolas Cage



なので、ニコラスケイジでいいのでは?

本名は違うんですね。↓ みますと。

参考URL:http://page.freett.com/NicolasCage/bio/bio.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!