アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッターシャツやYシャツやシャツの襟の先っぽに着ける三角の装飾金具の名前を教えて下さい。昔持っていたのですが紛失してしまい名前を忘れてしまい買えずにいます… 持っていたのは裏にあるネジで固定するタイプでした。お願いします。

A 回答 (2件)

その金具の名前はカラーチップ(collar tip)です。


こんな感じの金具ですよね?↓
http://leftywestern.com/?pid=2398344
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、かっこ良いです!

おかげ様で名前が分かり晴れ晴れしています。


copanda108様も本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 00:04

詳しくないのですが、「カラー・チップ」というのがお探しの物に近いと思います。



[参考]
http://goldrush.ocnk.net/product/696

違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!

カラーチップだったんですね。
やっと胸のつっかえが取れました!

これでやっと襟が飾れます。

ahirudacさん、ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!