アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能ですか?
ちなみに私は16歳なので、それが心配なのです。
イーバンクの口座振替をして、プレミアム会員になろうとおもうのですが。

A 回答 (4件)

 規約では16歳ではヤフオクに参加できないことになっておるが。

    • good
    • 0

16歳ではヤフオクはできない。



yahooID共有不可。

以上より無理です。
    • good
    • 0

名義貸しはルール違反。


16歳ではオークションに参加不能。
    • good
    • 1

母にイーバンクの口座を作ってもらえばそれでOkです。



自分も・・・(これ以上は言いません^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!