アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ヤフーかんたん決済の受取口座で以前から利用しているとある地方銀行を設定しました。
一方、支払い方法ではクレジットカード支払いもできますが、銀行決済を行うにはヤフー指定の銀行でなければいけません。
こちら田舎なので郵貯銀行の「ゆうちょダイレクト」を利用することになります。
結果、受取口座と支払い口座が違うものになってしまううんですよね?
すなわち受取口座が後から設定する郵貯銀行が優先されるなんてことはないんですよね?
レベル低い質問で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

全く別の扱いなので、自動的に優先されたりはしないです。



そもそも「かんたん決済(銀行決済)」は手続き途中で、
指定のネット口座にログインして支払い操作をするだけで、
登録自体は行いません。

なので、受取口座が勝手に変更されることもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明瞭なお答えありがとうございました。
胸のつかえがす~~っと取れました。(笑)

お礼日時:2009/02/20 11:04

#2さんの補足と同じ事を書いてしまいました、すみません。

    • good
    • 1

補足。


受取口座は一度設定したら自分で変更するまでそのまま。
支払口座は毎回ネットバンクのログインを行って作業をするのでYahoo自体に登録する様なことはありません。
    • good
    • 0

受取口座と支払いに使用す口座は違う口座で可能です。


どちらが優先ということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/20 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!