プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週のサンデーを読み損ねてしまい、今日コンビニを探したのですがもうどこも置いてはありませんでした。
「金色のガッシュ・ベル」の内容を知りたいのですがどんな感じだってのでしょうか?
先々週の内容がそろそろ終わりそうな感じだったのですが、まだ終わってはいませんよね??

A 回答 (2件)

> 「金色のガッシュ・ベル」の内容を知りたいのですがどんな感じだってのでしょうか?

ガッシュとブラゴが戦い,共に最強の技を出しあった結果,僅差でガッシュが勝ちました。ブラゴは力の限り戦えた事に満足して魔界に帰っていきました。

> 先々週の内容がそろそろ終わりそうな感じだったのですが、まだ終わってはいませんよね??

未だ終わってはいません。今週は最後の魔物になり魔界に帰っていくガッシュと清麿の別れのシーンが描かれていました。と言っても,大したものではなかったですが・・・

最終ページの予告(?)によると,次号(Vol.4・5)が最終回だそうです。
    • 0

ガッシュとブラゴが戦い、ガッシュが勝ったもよう。

• 0