街中で見かけて「グッときた人」の思い出

以前も質問させてもらいましたが、回答をいただけなかったので新たにさせてもらいました。
わかる歌詞はサビで
「君とこの先々で一緒ならば
きっと(ずっと?)素敵な・・・」くらいです。

歌詞検索サイトでも探してみましたが見つかりませんでしたので、歌詞が間違っているのかもしれません。

男性のバラードで、GReeeeNの愛唄にサビの曲調が似ていると思いました。(あくまで私の主観です、すいません。)
槇原敬之さんかな、とも思いましたが、検索してもわかりませんでした。

なんとなくこれじゃないか?くらいでも構いませんので、回答いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

槇原敬之さんの「僕が一番欲しかったもの」ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなりすいません。

曲を確認したところ、この曲でした!

回答頂きありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2007/12/16 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!