アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前のゲームソフトだと思うのですが、(メーカーも不明です)
時限爆弾を分解?して、爆発を防ぐという内容だったと思います。
(爆弾の形でミカンもあったような気がします。)
どこかのデパートで、サンプルになっていたんですが、名前を思い出せません!
どなたかご存知の方教えて下さい!

A 回答 (3件)

ずばり「鈴木爆発」です。


エニックスより、PSにて

参考URL:http://www.enix.co.jp/game/suzukibakuhatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー★速くてビックリです!!
PSだったのですね~!!「鈴木爆弾」・・・道理で思い浮かばないはずです。
(すごいネーミング・・)
ずーっとモヤモヤしていたので、スッキリしました!!
今度探してみます!
URLもどうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/16 17:41

エニックスのプレステソフト『鈴木爆発』だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
店頭でも探せなかったので、わかって良かったです!
今度からは、名前で探せますね!!
いや~、皆さん速くてビックリです!
感謝感謝です!

お礼日時:2002/09/16 17:46

ENIXの「鈴木爆発」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.enix.co.jp/game/suzukibakuhatsu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とどうもありがとうございます!
正にこれです!!
スッキリしました~!!

お礼日時:2002/09/16 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!