【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

夫のPCで見てしまったんです!!
そこにはアダルト系のファイルがたくさんありました。
私も多少の物なら全然かまわないので、見てみぬふりをしていたのてすが・・・。

でもみつけてしまったんです。ニューハーフ物のほぼモザイクなしのビデオを!!!しかもかなりたくさんの画像を!!! どうゆう事?!  かなりパニックになりました。

もしかしてゲイ?(ゲイの皆さんを否定してる訳ではありません。ごめんなさい)今までだまされてた?夫に確認してみる?  その間々見なかったことに?これは男の人の中では普通の事? どう対処して、自分の気持ちをどう納得したらいいの?頭の中でグルグルまわっています。

私はどうしたらいいですか?

元々はっきりさせたい性格の私なのですが、聴くのが怖いし、でもはっきりさせたい。もしはっきりゲイって聞いたら私はどうするんだろう?

私たち夫婦の事を書きます。
夫:38歳 私:33歳 子供2人 結婚8年目
夫は浮気の経験あり。それ以来、ややギクシャクした関係が続いている。夫婦生活もほとんどなし。そういえば、結婚前にも夫のマンションにニューハーフ物のAVがあった・・・  

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

初老の男性です。

普通の女性を愛せる男なら、「アダルト系のファイル」「ニューハーフ物のほぼモザイクなしのビデオ」など持っているものです。
私も持っていますよ。

>夫:38歳 私:33歳 子供2人 結婚8年目・夫は浮気の経験あり。
立派なご主人じゃないですか。
貴女は男の性に無理解すぎるのです。

>夫婦生活もほとんどなし
これはいけません。女性の中には、男の性が理解できなくて、結婚生活を破綻に導く方がいますが、幸せに結びつきません。
男の浮気は、誰にもあるもので、気にしていたらきりがありません。
もっと、優しく接してあげなさい。このままでは離婚になります。離婚は子供にも不幸です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても楽になりました。今回のことはもちろんですが、浮気の事もずっと引っかかっていました。
osamu_godさんの>男の浮気は、誰にもあるもので、気にしていたらきりがありません。
もっと、優しく接してあげなさい。このままでは離婚になります。離婚は子供にも不幸です。
といわれ、どこかで吹っ切らないといけない。ずっと考えていた事を思い出しました。子供のためも私のためにも一緒にいたいと思いました。

浮気をしたことはずっと忘れられないと思いますが、少しづつ吹っ切れるようにしたいと思います。

一緒にいるからには、信じて見ます。

この件に限らず、普通はどうだと言うのは、どうでもいいことです。

旦那は旦那、あなたはあなた、お隣の旦那はまた別。

で、勝手に想像してパニくっても、無意味です。仮に旦那が男もOKだったとして、あなたとも関係があるなら、両刀と言うことでしょう。浮気がダメと言うならまた別の話。その浮気の相手が男だったらまだしも。

それを持ってるだけでは、なんともわかりません。旦那に聞くしかありません。まあ、男は収集癖、特にコンプリートに情熱燃やす方が多いので、集めだしたらきりがなくなる傾向はあります。また、ニューハーフなんて、なんか謎めいていて、その世界を覗きたいと言う探究心も、女性よりは男性のほうがありそうです。
それより、あなたはその旦那とのギクシャクした関係を修復する努力をすべきです。修復できずに別れることも視野に入れて。それぐらい開き直らないと、ズバッと聞けませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

興味があることとゲイかどうかは別だという事が解りました。
ゲイじゃないといって欲しかったんだと思います。

興味は仕方ないとしても、浮気は相手が女性でもとても辛いことでした。そして、私の中でまだ吹っ切れてない事を実感しました。

他の方にも言われましたが、良くあることと流せる日が来るようになれば良いと思っています。

本当にありがとうございました。

いやいやちょっとまて。

ニューハーフがゲイでない?
私は持ってませんし全く興味ないです。

ゲイの人は認めたくない気持ちはわかります。
でも、ニューハーフ物は私の見解ではゲイですよ。
ご自分の診断はなかなかできないもの、他人がみて「ゲイだ。」と
思われたら立派なゲイだと思います。

ニューハーフ物を持ってる皆さん。立派なゲイですよ。

ではご主人に対してどう対応するのか?
ご主人の帰宅時間を見計らって、PCを立上げて問題のファイルを
開けておく。
それでご主人の反応をみる。そして、ご主人が気がついたのを確認して、
ねーねー、それ何?前から聞こうと思ってたんだけど、男に興味あるの?って。
後は成り行きで…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんの回答を読ませていただき、いろんな事を考えました。
実際に見ている以上興味はあるんでしょうね。

でもそれならばそれで、今回の事で一緒にいたいと感じたので
夫には確認せず様子を見ていきます。

あなたの回答のおかげで、いろいろ考える事ができました。
ありがとうございました。

ニューハーフビデオを持っている→ゲイ

これは、困ります。これでは、私もゲイであるということになってしまいます。

簡単に言えば、我々、女性の感覚が分からない男性にとって、
女性が感じている姿を見るよりも
ニューハーフの人が射精しているのを見るほうが感情移入しやすいのです。
(もちろん、ゲイでない男性の脳内では男性器のついた「女性」が射精していることになっていたりします)
美少女ゲームなどではふたなりと呼ばれる
男性器と女性器両方を持つ少女という文化も発達しています。
(参考URL Wikipediaを参照 卑猥な画像・表現などは一切無いです)

ごちゃごちゃになってきました・・
要は、こういうようにゲイでない男性でもニューハーフビデオを見ることは珍しくないよ、ということでした。

後は、普通のAVに見飽きて変わりダネを探すこともありますな。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F% …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

皆さんの回答を読んで、わたしは夫がゲイでなく、ありえることだと実感したかったんだと気づきました。

なんとなくですが、楽になりました。
ありがとうございました。