プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウジーのデニムが好きでよく履くのですが、最近ちょっとローライズ過ぎてお尻が見えそうになったりするので、他のブランドも見てみようかなと思っているのですが…。

マウジーのようなデザインで、もう少し股上の深いものを探しています。

そこで「ブラックバイマウジー」のものを試してみたいのですが、ここもマウジー同様、かなりのローライズになりますでしょうか?

A 回答 (1件)

ブラックバイマウジーはマウジーよりも若干大きめに作ってある


気がします。インチが変わったので。
デニムによって違うとは思いますが、
股上もやや深め(マウに比べれば)でした。
ただお値段が。ちょっと高いかなと思います。
ブラックでのたくさんの試着をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
試してみます☆

お礼日時:2008/01/06 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!