アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日22日に「SP」の第8回の放送がありますが、Web上の番組ガイドによると、来週の29日は深夜1時半から4時半頃まで放送するようになっています。
これって普通のレギュラー放送なのでしょうか?それとも総集編?
もしかして最終回?

フジテレビのサイトから「SPのオフィシャルサイト」をクリックしても、まったく反応がなく、オフィシャルサイトをみることができないので、SPの今後の放送予定をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

本日放送が8話。


1月12日放送が9話。19日が10話。そして26日が最終話です。

あなたのおっしゃっている深夜放送は、1話からの再放送です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年をまたいでの連ドラって、めずらしいですよね。○クールというのを無視してるんですね。次回は来年なんですね。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:49

全12回の予定なので、今日(第8話)を含めてあと4話ですね。


私も毎週必ず見ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全12回の予定ですか?できればパート2とかも期待したいですけど・・・。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:45

今晩は


下記によると再放送(12月29日は1話~4話)のようですね。↓

http://blog.goo.ne.jp/park-lee/e/a08a4bf2c356cc3 …

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再放送ですか?gooのテレビ番組表には「再」とはなっていないんですよ。でも参考URLによると、それっぽいですね。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/22 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!